Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


イントロとか

イントロとか勝利ポーズもそろそろ欲しいおw
一応全裸娘ちゃんとハーデスのもどきみたいなやつのイントロ載ってるけどそっちは覚醒用に回して通常のを作ろうかと思ったが思い浮かばないwww
一応↓旧2ndRSPのファントムイントロ移植しようかなと思うんだけど
B29.jpg
これ知ってる人多分殆どいないと思うけどwww 俺自身も昔召喚ver.の2ndを上げて貰うまで忘れてた位だし、公開期間もかなり短かったしね(´・ω・`)
しかも今回ファントムさんいないしwwww まぁこれ宇宙意思に変えればいっかな
あとは、エフェクト関係か・・・ さすがに三年位まえのだからねぇ 古い・・・w
背景は一応↓

B30.jpg
これ良さそうなんだけど一つ問題が・・・
実はこれ赤い月の横の雲が流れるというアニメーションがあるんですよwwww 枚数が・・・
100枚位wwwwwww イントロで、んなに使えるかwwwww
んまぁ、これ一枚絵で使ってもいいけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
