Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



イントロ

とりあえずまぁ大体完成したかな
B32.jpg
このまま青い光の玉が落ちて・・・ あとはまぁ旧2ndRSPファントムイントロと殆ど同じ。エフェクトは違うけど。
ただこれなぁ・・・ オロチがヘルパーだから開幕でヘルパー占領されるとオロチ表示されず意味分からない上に非常に残念な状態になる(´・ω・`)へるっぱ占領い~やん
一応万が一に備えてヘルパー出せなかった時用のイントロも作るけど(その場合ネタ系に走るけどねw

あと、ついでに一個通常技をw
B31.jpg
何がなんだかわからない( 普通の飛び道具ですおw 2ndRSPの飛び道具技に近い感じ。
んまぁ、SAM氏の早苗の技発動モーション参考にしてるから2ndのとは比べ物にならんほど派手でかっこよく?はなってるはずwwwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
