Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近更新したブログの内容はどんなもの?」



↓の記事ですのー てか、最近年末近いせいか忙しくなってきてなかなかブログの更新もできない(;´Д`) 寄ってくれる人達には何か申し訳ない様な気もするけど・・・orz

Comment

NoTitle 

mugen動画ROM専な私にとっては氏の記事が更新されるだけでも安心する今日この頃w
これからも頑張ってください(*´ω`*)
  • posted by 変態兵卒 
  • URL 
  • 2012.12/15 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>変態兵卒氏
(´;ω;`)ブワッ ありです!


頑張りますお!!
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/17 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
