Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


】【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part18&part19


サムネで余裕でしt(
見てて思ったんだけどこれHigeって異常な密度と頻度で攻撃してるでしょw
RSPのライフが恐らく相当な勢いで削れられてるだろうし。ちなみにHigeがRSPを削りきれないんじゃなくて最後RSPが論外化してるからだね。試合終了後背景が灰色背景に変わってたからねぇ
RSPのライフが50位を切った時点で相手のライフが半分?だったかな、以上あるとそれで減らなくなる(´・ω・`) Higeって確か常時ライフがグリグリ変動してるよね、それが恐らく条件に触れちゃったんだろね。テキトーにライフ半分以下に固定すればRSPすぐ蒸発するんじゃないかな


対ヴォルクルス
”あーあ、出会っちまった” ん? この二人何か因縁でもあるの?
格好が同じだからとか?w まぁあっちは後ろに凄いのがいるけどw
よほど相性が良かったんだろうね ヴォルクルスも減らない時は減らないしねぇ。
大ダメとかアンフロ系とかは無効とかなのかな

Comment

NoTitle 

ヴォルクルスはSAM氏のR.D.P改変だからかも。
でもそんな関係ないようなww
  • posted by メルカ 
  • URL 
  • 2012.12/17 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>メルカ氏
>>ヴォルクルスはSAM氏のR.D.P改変だからかも
あー、そうだった、ベースRDPだったねw
>でもそんな関係ないような
そのRDP自体が確か黒いRSPぽいキャラになる予定だったみたいだからある意味関係が全く無い訳ではないとか?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁRDP改変と言っても中身一から作り直したくらい完全別物ですけどねw
改変した理由はぶっちゃけネレイドの画像を使いたかっただけというw

あと大ダメやマイナスダメは基本的に無効ですけどこのカラーの時だけは真ライフ1000に対し50ダメ受けますね
基本的に6~20回攻撃喰らうと死ぬけどこの設定自体AI無敵などの調整もありましたしねぇ
ちなみに真ライフが全く減らないのは相手のライフがmaxなときだけですw
  • posted by (笑) 
  • URL 
  • 2012.12/17 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>(笑)氏
>>完全別物ですけどね
技とかも全然違うしねー
>>ネレイドの画像
あー、あの後ろの凄いやつかw あれって元ネタ、テイルズだっけか(´・ω・`)
>>あと大ダメやマイナスダメは基本的に無効ですけどこのカラーの時だけは真ライフ1000に対し50ダメ受けますね
基本的に6~20回攻撃喰らうと死ぬけどこの設定自体AI無敵などの調整もありましたしねぇ
なるほろ。固定ダメって訳ですねぇ
まぁAIが起動してれば棒立ちするって事は無いからねw
>>真ライフが全く減らないのは相手のライフがmaxなときだけです
死ぬ気が無い論外キャラですね、わかりm
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/18 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
