Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


IRC

久々に顔出してきたお(`・ω・´)ノ
初めて話す人とかもいて楽しかったねぇw だいぶ二年前とはメンバーも変わってるけど、リアルタイムで話すのはやっぱいいわw
まぁ人数そこそこいたから殆ど挨拶しか出来ない人もいたけど;; 個々でも話してみたかったけどまた会った時はヨロシクね!!



そして相変わらずR-18部屋は繁盛しとりまして・・・w
そういや、ちょい○黒氏の話題出て思い出したんだけどクド氏はどうしてるんだろうか?
元気してるのかな? 元気でいてくれるといいけどねぇ(´・ω・)

Comment

NoTitle 

久々に本来の用途でchが機能した気も…w
いつもは静かなもんですよー、中々話せる人が居なくてorz

クド氏も元気してるといいんですけどねぇ…
○黒氏は今でも並方面で活発に動いてるようなんですけども。
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2012.12/19 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>久々に本来の用途でchが機能した気も
最近はスカイプのが多いみたいだしねw
>>いつもは静かなもんですよー
健全でいい事ですなwww

>>元気してるといいんですけどねぇ…
だねぇ クド氏も確か突然いなくなっちゃったしねぇorz
>>並方面で活発に
おぉ! そう言えば氏は元々は並方面がメインだったんだっけかな(´・ω・)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/20 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
