Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


諏訪子

B37.jpg
この諏訪子の技完成させようと思ったら肝心な攻撃部分のエフェクトが残ってねぇ・・・orz
どうしよう・・・ てか、当時の俺は何で諏訪子を選んだんだろうかw 特に特別好きな訳でも無いのに(´・ω・`)
これGM諏訪子に変えちゃおうかなw
まぁそれはそれでまた大変なんだけどさw というのもこの技、実は背景がただ背景出してるだけって訳じゃ無いんだよね(;´Д`)
B38.jpg
↑こんな感じで背景がアニメーションして出現してくる様に自作してるからただ諏訪子の画像だけはい、交換って訳にはいかないんだよなぁ; まぁGM仕様で新しく作り直してもいいけどメンドい( まぁとりあえずは紛失した攻撃エフェクト部分の代わりの演出考えるか・・

てか、ササッと終わらせるつもりがこんな時間n
眠い・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
