Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part20


マニー vs 2ndAlsiel
リベンジですかw てか、1ラウンド目これはAlsiel何で死んでるんだ?
凍結とかその類かねぇ? 確か2ndAlsielって混線は効かなかった気がするし。

ソリタリーゼロ vs Hige
あんだけ暴れまわっても削りきれないのかw まぁ押し切るには何か条件があるんだろね
しかし、ランセレにまで最後影響を及ぼしていくとは・・w ほんと最後の最後まで目が離せないな、お前はwwwww

ましろ vs RSP
干渉されまくってるなぁw 親変更からgametime式貫通でヘルパー奪われてそのまま落下貰ってるのかな?1ラウンド目。いくら古いキャラとは言えタッグインじゃなければ親変更以外では干渉されない・・・はず・・(ワカンナイけどw

ガーネット vs  エグゼリカ
カットインからの大技?、あれ強制死の宣告っぽいけど今の神キャラ相手はname指定で使う方が良さそうなのかねぇ どの位通用するキャラがいるのか分からないけど・・

RSP vs 鬼穣子
よく出るなw これも親変更? ましろの時同様明らかにステート操作受けてるね。
んで、最後はビターンかなw しかし、カットインいいねw これあれでしょ?確か絵の胸とか指定部分を揺らす事が出来るツールがあるんだよねwww

ガーネット vs 聖少女アンジェ
うおっ!ガーネット倒せるんだww すごいなw タイムアッtプ以外は無理かと思ってた。
あの大魔法でゴリゴリ減ってたよね

マニー vs RSP
熱いなw これはマニー結構粘ってるけど回復というよりRSPの攻撃次第なのかなー
基本無敵長いからね、RSP。まぁでも装甲の関係上マニー不利だけど。
それにしてもマニーいいよなぁw この時代の神キャラも今見てもほんとにいいよねb
もう落とせないけど・・・orz

RSPよくここまで粘ったのう
結構時代の波に飲まれて即死させられてたからねw まぁ、ここまで来たらもう行けるとこまで頑張って欲しいですなぁ(´・ω・`)

Comment

NoTitle 

マニーはまだ落とせたり・・・(ボソッ
  • posted by ドットゾーン 
  • URL 
  • 2012.12/20 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ドットゾーン氏
mj?w
ありです(`・ω・´)ゞ
マニーはHDD逝った時に犠牲になったからねぇ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/21 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
