Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



諏訪子

B39.jpg
下のをとりあえず作り直した 諏訪子に十字架って変だしねぇw
大きい泡や小さい泡のエフェクト使って諏訪子らしい水のイメージ・・・にしたつもりだけどどうだろww んー、下のよりは何となく諏訪子に似合ってる気がするけどね

という事で諏訪子はこれにて終了(`・ω・´)
次はデススタだねぇ。 これもいくらか作った素材は残ってるが・・・ なんというか・・・w
まぁ使える物は流用しつつ殆ど作り直した方が良さそうな気がするね

Comment

NoTitle 

楽しみです
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/20 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリスマスっぽいカラーにしてクリスマ諏訪子に

ナンデモナイデス
  • posted by knnhz 
  • URL 
  • 2012.12/20 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無しさん
ありです!(`・ω・´)ゞ

>>knnhz氏
>>クリスマスっぽいカラーにしてクリスマ諏訪子に
wwwwwww もうちょい早く言ってくれれば出来なくもなかったw
赤白オンリーのサンタクロー諏訪子ならあるいは・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/21 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
