Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト



お疲れ様でした!!
楽しかった(`・ω・´)b
最近は神クラスの大会も減ってるみたいだしね;

Sゼロ vs RSP
Sゼロ、一体なにをやってるんだろか? 考えられる可能性は画面外から常時攻撃してる、RSPのアーマーヘルパーに何かしてるが失敗してるとか?
詳細は分からないけど基本的にRSPに複雑なダメ条件なんて無いからねぇ
これ過去に対鬼巫女戦でも起きたんだよねぇ(;´Д`)(多分同じ現象)


RSP vs Dリオン
ん?これ、リオンって親変更持ちか? 論外化状態を貫通してトドメ刺して来てるねw
ずっと昔にリミカブロリーがメガリスにやってた高速削りみたいな事してるのかな?
まぁどちらにしろ相手のアーマー?削りきれないみたいだから勝目無さそうだけどw


結果 表彰台の三位、9勝の最多勝利数 これだけ今の精鋭キャラ達が揃ってる中ここまで出来ただけで嬉しいです(´;ω;`)
お疲れ様でした&ありがとうございました


Comment

NoTitle 

おつありですー

<Dリオンについて

ヒント:このキャラはライフ2しかありません。
あとこのカラーに親変更はないです。
  • posted by セイル 
  • URL 
  • 2012.12/21 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>セイル氏
>>おつありですー
うんやー、こちらこそ!!(`・ω・´)ゞ
>>ヒント:このキャラはライフ2しかありません。
あ、なるほどねw そういう仕組みだったんだね~
何らかのミスで背景が爆発して論外モードのに変化してるぽいorz
最大1000に対して割合で見てるから2だと色々条件爆発してるっぽいw
>>あとこのカラーに親変更はないです
上記の事から多分、普通に削り切られてるねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/21 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
