Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFVやりこみ日記

2012/12/22 (Sat) FFVやりこみ日記
おぉ・・これは凄い(;´Д`) FF5俺もやったけどここまでは出来なかったねぇ
FF6は結構頑張ったけど最後、獣が原で出現するガウの暴れるモンスターを一種類取り逃しちゃったんだよね・・・orz 確かカイエンの夢の中で出てくる敵。あそこ後戻り出来ないから見逃したらアウトだったはずw

そう言えば以前から思ってたけどluna氏ってなにげにレトロ気味なゲームわりと好きだよねw
ロマサガ2とか元祖ロマサガとか ロマサガの三地点制覇とかもやってたみたいだしねw(←俺もやったけどwww) ロマサガ好きだと一度は挑戦したくなるw

Comment

NoTitle 

そういうゲーム好きですもの

FF6も結構頑張った記憶
これまたプレイ日記残してた気がするので見てみます
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2012.12/23 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>そういうゲーム好きですもの
レトロ気味なゲームって面白いよねw
そして何故か異常に理不尽な難易度が設定されてたりとか・・w

>>FF6も結構頑張った記憶
すげぇ気になるw 多分ステータスとか全部魔石で限界まで上げたりとかもやってるんだろうなぁw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/23 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。