Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【0/8】


おぉ・・ とうとう完成したんだね~ まずはお疲れ様です!
キャラも作れて動画、しかもストーリー動画まで作成出来るのは相当な事だよね
MCSが凶悪キャラ製作の教科書ならこの動画をきっかけに今度はヤンマー氏は動画製作の教科書を作成するんですね、わかりm(

内容は結構意外だったね~ 初回からいきなりここまでシリアスで来るとは想像してなかったw
俺は好きだけどさw
まどかは売られてからは性奴隷の様に扱われてる設定なのかな てか、性描写が妙に生々しくてリアリティあるんだけどw


雷神・・・ 山賊ですかい・・w なかなかな悪党っぷりにこれまた意外だったわw
まぁこの政宗が恐らくまどかと出会い変わっていくんだと思うけど今後どうなるか期待だね

Comment

NoTitle 

いやー、これはストーリー動画でもかなり異質だと思いますよ?w
戦闘する気無いですし(ry

シリアスは中々伸びないみたいですけどね、コメントしずらいですしw
筆頭は回想辺りでこうなったかの経緯を説明出来ていればいいなーって。
まどっちはかなり無理矢理ですけどもねw
描写エロイって言って頂けたら何よりです、ゆらゆらと(ry

次回はいよいよ出会い回ですよー
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2012.12/26 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
おぉ、ヤンマー氏改めておつつ~
>>いやー、これはストーリー動画でもかなり異質だと思いますよ?w
戦闘する気無いですし(ry
mugen動画だとここまでシリアスなのは案外少ないかもねw 形式もサウンドノベル系っていうのかな?それに近いしね
でも俺はシリアス系統大好きなんでw

>>描写エロイって言って頂けたら何よりです
変にエロくするよりこういうやや遠まわし気味に表現すると凄くエロく感じるんだよねw なんだろ、小説とかの性描写に近い感じ?w ヤンマー氏結構小説とかも読んでそうだよね
>>次回はいよいよ出会い回ですよー
予想とはだいぶ違った雷神とまどかのキャラからどんな展開になるか楽しみだねっ! 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/26 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
