Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


宇宙意思 光を降らす

B48.jpg
さて、一旦デススタちゃんは仮完成にしておいて、次はこれ(´・ω・`)
まぁ説明不要な宇宙意思の光を降らすことセレスティアルスター。
これがねぇ・・・ 残ってたのが一番最初に作ったやつですこぶる出来が悪いんだよね、このセレスwww(極の人氏に色々教わってすぐのやつだったしねw) こっちは下の流星エフェクトとは逆で尺が短い上に30Fで作成されてるから凄い物足りないw 分かりやすく言うと例えば本家セレスがあの光の柱が全部で30本(正確な数は知らんけど)降ってくるとして、↑こっちは20本位しかない(;´Д`) だから全体的に短くてバランス悪く見えちゃうんだよねぇ・・・ まぁ二回連続で撃たせるしか無いかなーと・・・
幸い、派手さや雰囲気だけは本家にも負けて無いはずだからあとはその尺のバランスの悪さを改善させるしかないかな 最悪どうしようも無かったら1からまた作り直すか・・・orz
そして、も一つ、これ宇宙意思が出番少なくてカワイソス(;´Д`) 他は皆技発動中姿見えるのに宇宙意思はセレス発動したら・・・・ 仕方ないかw

よしっ!! じゃぁ宇宙意思には技発動時の演出にかっこいい紋章でも作ってあげよう!!
うん、そうしよう(`・ω・´) 考えてみれば、俺あんまかっこいい紋章とかって作った事無いんだよね 良いキッカケだしちょい作るかー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
