Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【1/8】 Part2~4

↓Part2~4まで。
だいぶ筆頭とまどかの素性が明らかになってきたね~
結構意外な人物もチラホラ出てきたしw


Part2 いよいよまどかが雷神こと筆頭(じゃなくなったけどw)と出会う回だね
これ、あれか、まどかって感情欠落どころか生への執着すら無く生きる事の重みみたいなのすら知らないって感じかねぇ(;´Д`) まぁ境遇考えれば仕方ないかもしれんが


そして筆頭のツンデレっぷりに吹いたwww でもこういうのって実際あるんだよねぇ
もの凄くどうでもいいはずなのに、妙に印象に残り気づくと気になってしまってるっていうね

Part3 幸村(´・ω・`) 出番終了・・?w
筆頭が切るのを止め刀を止めたのはかつて自分が斬り殺した妹の面影を見たのか
そう言えば今思えば最初に筆頭がまどかに遭遇した時確かやたら疫病にこだわってたけどこれは妹の疫病の事が思い出されてとかなのかねぇ まぁそうでなくても移されるの嫌だけどw



Part4 さやか出てくるとはw どう関わってくるのやら・・・w
てか、小十郎はやっぱり殺されてたのね 必ず戻ると約束はしてたけど まぁ第六天魔王相手じゃ仕方ないw
それにしてもまどかが筆頭を助けるとはねぇ しかも地味に薬草の事知ってるとはw

Comment

NoTitle 

パート1が2つありますよ!

まどっちは正にそれですね、生きるとか死ぬとか分からない状態みたいな。
幸村は犠牲になったのだ…
シリアス分足りてませんからねぇ、犠牲は必要ですハイ。
筆頭は史実でも右目を失ってますからね、同様に実の弟を○してますし。

まどっちが薬草のことを知ってたのは話の都合ということで…w
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2012.12/30 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>パート1が2つありますよ!
おぉう・・・orz これは失礼しました;
>>生きるとか死ぬとか分からない状態みたいな
そもそも自分が生きている事すら実感していないような感じにも取れるしねぇ
>>幸村は犠牲になったのだ…
幸村(´・ω・`) 犠牲は付き物ですw

>>話の都合ということで…w
まぁあそこでまどかが見捨てたり、若しくは知識無くて助かりません じゃ話終了だしねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/30 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
