Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【4/8】 Part5


"生きたければ殺せ" いいね、いいね! こういう展開大好き
昔るろ剣にもこれに近い展開があって(瀬田宗次郎の過去編)こういう重い展開好きだわw

それにして筆頭意外と優しいとこあるよなぁw おぶってあげたりさw でもそれは何処か妹を見てる感じなのかねぇ

そしてさやかさん友の為自ら身を売るとは何て健気なのかしら(´・ω・`)
てか、今後まどかはともかくさやかと筆頭がどう絡んでくるのか全然読めんw

Comment

NoTitle 

デレもいいけど、ツンも欲しいのですよねw

妹で果たせなかった思いをまどっちにぶつけてるのかもしれません。
気になって放っておけないのもあるんでしょうがw

さやかちゃんは原作でも健気ですからねー
故に安定のさやかなんですが(ry
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2012.12/30 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>デレもいいけど、ツンも欲しいのですよねw
筆頭、基本的に今はまどか以外にはツンばかりだけどw
>>妹で果たせなかった思いをまどっちにぶつけてるのかもしれません。
時折映る妹との回想シーンがそれを思わせる感じがするんだよね
もちろん気になってついつい気にかけてしまうのもあるんだろうけどw

>>故に安定のさやかなんですが(ry
この動画でもやっぱ安定のさやかちゃんなんですねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/30 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
