Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマサガ3 数々の強敵達

そう言えば一通り用意されてる凶悪なボス達は全て倒した
長いから↓

B53.jpg
硬いだけです まぁ所詮ただの蛙ですお ただ、ウォーターガン4連発とジュエルブラスターだけは対策しておかないと結構きつい

B55.jpg
本人大して強くも無いですw パーティに男が数人いると非常に厄介。
ロックブーケのテンプテーションってちょい特殊で属性が無属性扱いなので精神耐性で防げない
なので男以外を連れていくか見切る以外は回避方法無いのが辛いんだよねぇ

B57.jpg
七支刀をはじめとした剣技が結構怖い。でも一番嫌なのが心の闇っていう技。というかむしろこいつは心の闇無かったら大した事無いw ちなみに心の闇はヴォーテクス(かかってる補助魔法やステータス変化を全て打ち消し)+デッドリードライヴ(こちらのステータス低下)+全体に200~300ダメ+地層をアビスに変化 と、正直一番使われたくない効果の技ですなw

B54.jpg
フェイタルミラーがとにかくウザいw あとこいつ地味に魔王の盾装備してるせいで回避率がハンパないwww 結構イラつくんだよねw(確かシールドブレイカー効かなかったはずだし) ちなみにピグマリオンて形態変化があって最終形態になるとフェイタルミラー使わなくなるので逆に案外楽になるというね

B58.jpg
こいつらなにげにかなり凶悪(;´Д`) てか、はにわとかこいつは多分対策知ってないとほぼ倒せないと思うw 初見ほんとに瞬殺されて普通にワロタw マルダーの盾が一番活躍する戦闘だと思うw

B59.jpg
この辺まで来るとほんとに強い; かなり対策考えないとまず勝てない。ヴァレリアハート等の常時セルフバーニング系で炎属性は最低でも無効化させつつ光の剣で回避出来る技は可能な限り回避しておかないと一気に追い込まれるんだよね 上手く回避してても心の闇とか連発されるともうどうしようもない(;´Д`) ただ、個人的にこいつは攻撃バランスもよく戦ってて一番面白かったかなー

B56.jpg
ありえん位防御力硬いくせに心の闇連発の超クソゲーw 正直エッグだけはもう二度と戦いたくないわw 初めて技力・術力切れ起こしそうになったよ・・・orz

真・サルーイン
ちょい画像無いけどミンサガでも有名なこの人w こっちでも強いです、はいwww
結構盾回避激しいしゴッドハンドが恐ろしい;; 普通に1500とか受けて即死www もうガッツとかで耐えたりオートブロック系で回避するしか無いね。 ヴォーテクスとか心の闇頻繁に撃たれると普通に負けますなぁ

B60.jpg
一応最強とされてるボスの一人。HPも40万位ありかなりの長期戦になるんだよね(;´Д`)
個人的には殆どの技が食らうと即死級とはいえ回避できる技も多くエッグや真・猿に比べると気持ち戦いやすかった気がするねぇ。まぁ動き早いのでいきなり先制でフェイタルミラーで崩されたり、ヴォーテクスとかで補助系解除されたりしまくるとあっという間に持ってかれるwww
あとサイヴァって盾持ってないし防御力そこまで高くないのでほんと殺るか殺られるか的なとこはあるね(´・ω・`) あとはいかに技力切れ起こさない様に工夫するかだね~

Comment

NoTitle 

40万とかスパロボかよw
ロマサガはアンサガとGBのSagaしか持ってないんだよなぁ
アンサガは途中でシステムになれなくて投げたけど
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2012.12/30 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
>>40万とかスパロボかよw
うん十万クラスのボス沢山いるから困るw
まぁこっちの攻撃力も結構インフレしてるんだけどねw

>>ロマサガはアンサガとGBのSagaしか持ってないんだよなぁ
GB版ってなかなかレアな物を!

>>アンサガは途中でシステムになれなくて投げたけど
同じくw あのルーレットみたいなのがどうにもダメだった・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

GB版Sagaは近所の中古ゲーム屋にPONっと置いてあったぜ。
そこのゲーム屋はFF6のGBAやPSのジョジョの格闘ゲームが普通に置いてあるからな。
ただスペランカーやコンボイが2つセットの奴を見た時は少し笑ったw
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2012.12/31 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サガフロ2のラスボスがエッグなんですが、ここからきてたのか・・・。しらんかった
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/31 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
>>近所の中古ゲーム屋にPONっと置いてあったぜ
おぉ・・なんという掘り出し物(?)!!
>>FF6のGBAやPSのジョジョの格闘ゲームが普通に置いてあるからな
レアだwww てか、普通にファミコンはおろかゲームギアだっけ?そこらへんすら置いてありそうなんだがww
>>スペランカーやコンボイが
ちょww 何故その二つをセットにしたんだろかw

>>名無しさん
>>サガフロ2のラスボスがエッグなんですが、ここからきてたのか
うんや、逆ですお これ改造版なのでいろんなサガシリーズのボスをロマサガ3に詰め込んでる感じかなー
だからエッグも本家はサガフロ2だよ~
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/01 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ゲームギアだっけ?
探したら二台ほどありましたよw店の奥の方にw
ソフトはソニックぐらいしかなかったけど(
きっとレアなんだろうね、その店

値段
FF6 GBA 1980円(ソフトだけ)
ジョジョ PS 5698円(パッケージ&説明書付き)
Saga 210円(ソフトだけ まだソフトに値札はってあったw)
ピクミン2 3140円(パッケージ付き)

珍しい奴は高いね( ´・ω・` )
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/01 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
>>探したら二台ほどありましたよw店の奥の方にw
あったのかいwww しかも二台www
>>きっとレアなんだろうね、その店
×きっと
○絶対

>>値段
FFやピクミンは分かるけどジョジョたっかwww 確かあれ最近PS3だか箱でHD版出たよね?w それでも無印版ジョジョその値段なんだw 半プレミア価格だねぇw

>>珍しい奴は高いね( ´・ω・` )
だね(´・ω・`) まぁSaGaは500円位いくかと思ったけど(←大してかわらんけd
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/02 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。