Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【5/8】


あー、なるほどまどかが頭のリボン付けて無かったのはこれに繋げる為だったのね
感情が欠落してるキャラがふと見せる笑顔でツンがデレるのはお約束ですねw
筆頭!!!思わず2828しちゃうじゃないかwww

で・・Aユウキさん出番これで終わりすか?!www カワイソスw(´・ω・`)


本編もあのMCSたん登場で少しづつ動いてきたね~ 願いが叶う虹色の箱 恐らくはMCSだと思うが今後どう絡んでくるのか。そう言えばこれで出てないヤンマー氏キャラってティルだけか?


Comment

NoTitle 

構想当初は無かったイベントなんですが、絵師の方に相談したところやってくれるとの有り難い返事を頂きまして!
微妙に原作意識してるところが良い感じに仕上がりましたねー

あーうーはMCSのオプションですし…w

何でも願いが叶う虹色の箱、果たして本当にあるんでしょうかねー(棒
ティル何とかさんだけですね、ズバリ南蛮製(
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>構想当初は無かったイベントなんですが
あれ、当初は予定して無かったんだ?!w 俺最初見た時からまどかの頭気になってたんだよねw で、今回の繋がり見てなるほどね~って感じだったからねーw

>>あーうーはMCSのオプションですし…w
マジで出番あれで終わりなのかwww
これがオプションの宿命なのか(´・ω・`)

>何でも願いが叶う虹色の箱、果たして本当にあるんでしょうかねー(棒
どうなんでしょうねー(チラッ

>>ズバリ南蛮製
南蛮製侮り難し!!!w 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
