Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【6/8】 Part9~10


Part9
ゴミ条が外道過ぎるwwwww
で、ついに最後のティルの登場ですな~
そう言えば雷神は何故今回Partの最初でアイを殺さなkったんだろ
探してる相手がユウキって分かったからなのかな まぁだからといって同情するとも思えないが・・


Part10
いよいよまどかの閉じ込めてた感情が表に出てきたのか
嫌な事から逃げる為の暗闇の世界 好きだとは言ってたけど本当は一人の人として自分を照らしてくれるそんな世界が好きだったんだろね、まどかさん。

さやか・・・(´・ω・`) しかしシリアス系だけあってなにげに死者多いw

Comment

NoTitle 

ロマサガ3の町長並みに外道です、ゴミ条さんw
ティルはもうちょっと見せ場あっても良かったかもですね、今回一番の反省点はそこかも…
アイを○せなかったのは、筆頭の心境の変化を表現したかったからでしょうか。

7話は繋ぎの意味合いが強いものの、初めてまどっちが意思表示した大事なシーンもあったり。
今まで知らなかったからこの世界が嫌いなだけあって、筆頭と触れ合っていくうちにその考えが改まってきたのが大きそうです。

死人が多いのがネックでした…
誰かが異常に多いのもその為です、誰だって製作物をずさんな扱いにされたくありませんからね。
自キャラなら遠慮なく葬れるんですがw
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2013.01/03 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>ロマサガ3の町長並みに外道です
そりゃ相当な外道だわwww
>>筆頭の心境の変化を表現したかったからでしょうか
なるほろ 最終話でもマミさん殺らなかったしね。
>>初めてまどっちが意思表示した大事なシーンもあったり。
ここは大きな場面だったよね~ 終盤への伏線でもあるし。
>>死人が多いのがネックでした
まぁシリアスなストーリーだからある程度は死人出るの仕方ないけどねw
>>自キャラなら遠慮なく葬れるんですが
Aさんとクルエルに至ってはほんとほぼ瞬殺だったからねw(クルエルは終盤復帰するかなと思ってたけど、残機的な意味で
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/03 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
