Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【8/8】


最終話
ヤンマー氏おつ~
最後に願ったのは生きた証 それは名前が証だったんだね
でもこれ何となく分かる気がする 名前ってそこに自分が存在するという事を意味する様な気がするしねぇ

ところでティルって何処へ行ったの?(´・ω・`)
あんなのが街中ウロウロしてたらかなり危険だよね?w
ご主人殺されてるし、野放しじゃないかw


てか、ほっといてもご主人様いつかティルに殺れそうな気がするがwwwwww

Comment

NoTitle 

名前こそが生きた証、正にそれがテーマでした。
その為にまどっちを名無しにしたり、まどかって名前にする為に月や蛍を引き合いに出しました。

ティルは…これも語られてないことですが、「宿主の命を代価に斬った相手に呪いを掛ける」能力がありまして。
それが成就される時、しばらく眠るという設定があるんですよね。
作中ではそれを表現出来なかったのが一番の問題点でしたorz
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2013.01/03 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>名前こそが生きた証、正にそれがテーマでした
これちょっと意外だったわ 筆頭が何処かで命名するなとは予想してたけど、まさかここまでメインに持ってくるとは・・
最後筆頭が名前付ける→MCS消える→まどかの幻が応えるの流れは良かった
あ~なるほど、こう来るか!ってなったもんw

>>ティル
あー確かにそこらへんの補足が無いとティルのその後は分からないねw まぁ尺の問題とかもあったから色々仕方ないけど。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/03 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
