Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


H-DuoLon

B66.jpg
B67.jpg
これは格好いいね こういう技出してる時と通常時のメリハリがきちんと出来てると丁寧に見えて良いね~ 最初なんとなく一瞬608氏のキャラ?って思ってしまった・・wそのくらい完成度高く見えたわw
細かい所を記述で再現させる俺には真似出来ないキャラだしのう(´・ω・`)

そう言えば

>>最近よくあることがエフェクトひとつ作っただけで満足して作業終了~とか、
記述1つ作っただけで(といっても500文字くらいあるんだけど)そんくらいで今日はもう良いやぁってなる感じとかとか。
>>技作ろうと思って演出5時間くらい弄ってたけどうまいようにいかないもんで挫折アンド削除。

これすげぇ分かるwww 俺しょっちゅうこれなる・・・orz
まぁ基本的に他のキャラから技真似たりエフェクトほぼ丸移植とかだとそんなに時間かからないんだけど
エフェクト自作 ←これが入ると途端に製作時間が跳ね上がるんだよねぇ
もう何時間もかけて作っていざmugen投入、白飛びして意味不明とか透過関係失敗とかなったり思う様にいかなかったりだとそのまま無言でPC消して布団に入りたくなる(´・ω・`)
というかついこの前↑これやったw 不夜城を4時間以上かけて作ってmugenで動かしたら2ndRSPver.以下の完成度で布団に潜ったわw 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
