Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



不夜城

B71.jpg
一応動く程度には完成(´・ω・`)
は?何これ?全然わからんよ!って思うでしょ?w 加工時にわざと白を強く出させる様に作ってるとこうなるw あたかも激しく白飛びしてる様な感じだね
でも、これが動いてると結構綺麗に見えるw 本来白飛びって本当はいい事では無いんだけどね~、まぁやり方次第なのかねぇ(ちなみに全画面の大魔法系で激しい白飛びは厳禁wほんとに画面見えなくなるw)
あとは少し物足りないからちょっと味付けして終わりかな 完成してみれば本家や2ndRSP版とは全く違うイメージの技になってしまったがまぁ仕方ない

Comment

NoTitle 

>>全画面の大魔法系で激しい白飛び
海外のオロミズやクーラの改悪キャラにはよくあること(
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/06 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>全画面の大魔法系で激しい白飛び
海外のオロミズやクーラの改変キャラにはよくあること(
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/06 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>全画面の大魔法系で激しい
海外のオロミズやクーラの改変キャラにはよくあること(
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/06 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか一回しか書き込んでないのに、三回も書き込んでた・・・
すんません(´・ω・`)
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/06 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
大事な事なので三回(
FC2たまに重くなるんだよね;
>>クーラの
そう言えば海外勢はオロミズは当然としてクーラも多いよねww
やばい・・・量産型派手なだけのクーラが作りたくなってきた・・wwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/07 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
