Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



不夜城レッド

B72.jpg
ある程度形にはなったのでまぁ・・・一応完成?w
下のよりいいよ・・ね?w 足元の大きな魔法陣を中心に周りの小さな魔法陣がグルグル回る感じだね~
それに細かいエフェクトやら
B73.jpg
この光る花びらをテキトーに作ってばら撒いたwww

すまない・・・上の魔法陣がグルグル回る軌道、俺には計算が出来なかった(´・ω・`)
GM諏訪子の(ゲフン

うーん、遅いながらもだいぶ技とかも完成してきたね~
技に関してはあとはどうしても搭載させたい召喚技があるのでそれは是非やりたいお
1stRSPの頃に載せようと思ったけど結局出来ず終いだったからねぇ(;´Д`)
まぁぶっちゃけ当時やり残した事なんだよねwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
