Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ネタ技と量産型キャラ

ネタ系の技が一つ位欲しい(´・ω・`)
1stにも一応妙なネタ技みたいなの搭載させてたんだけどねw ミクとかトンベリとかサボテンとか(
みずか&☆コンビに面白そうなネタ方面担当してもらおうか、地球破壊砲とか
禍たんとかでもいいかもね~

あるいはまたブロリーさんにお越し頂くか(


それと最近たまに量産型と言われるキャラを作りたくなるw
演出に悩まなくて済むのが大のメリット 

でもこれ演出面においては実はある意味究極系のキャラでもあるよねw
先人達の良い演出を全て選りすぐって詰め込む訳だから理論上は究極系(w

と、単純な発想を述べてみたwwwww

Comment

NoTitle 

ネタ技かぁ・・・
自分のはRugal3rdっていうのがそれかな?
レアアクマの瞬獄殺や、玉転がしとか波動拳(上から降ってくるやつ)撃ってきたりとか
勇次郎の神イントロ使ったりとか鉄男の腕が伸びるやつ使ったりとか
ネタでは自信ありますよ!多分(
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/08 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ネタ技かぁ・・・
> 自分のはRugal3rdっていうのがそれかな?
> レアアクマの瞬獄殺や、玉転がしとか波動拳(上から降ってくるやつ)撃ってきたりとか
> 勇次郎の神イントロ使ったりとか鉄男の腕が伸びるやつ使ったりとか
> ネタでは自信ありますよ!多分(
STG氏って
ttp://d.hatena.ne.jp/reo0000/20270906/1339921049#seeallのSTG氏?!
ルガ3rd気づかなかったおorz
てか、ここに置いてなくない?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/08 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですわたすがSTGでs(ry
>>ここに置いてなくない?
サイト更新メンドくさいから(
つーかそこのキャラは何体か古いのも混じってるから
明日更新しとこう。
正直19体のキャラ対応させるのもメンドい(
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/08 03:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> そうですわたすがSTGでs(ry
> >>ここに置いてなくない?
> サイト更新メンドくさいから(
> つーかそこのキャラは何体か古いのも混じってるから
> 明日更新しとこう。
> 正直19体のキャラ対応させるのもメンドい(
だめだw ブログ画面からだと返信出来ないwww なんだこれw
管理画面コメント欄から直接しかないw
更新してください><www てか、ルガ3rdって今探してたけど凶悪板の方だったのね(´・ω・`)
板全然見て無かったから分からなかったお・・・orz
> 正直19体のキャラ対応させるのもメンドい(
確かにwwwww 記事まとめるだけでも一苦労だしねw

上記事の返信
んー、こんなにFC2開かないの珍しいね サーバーの不具合だけならいいんだけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/08 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネタ+量産型ってことでレミリアいっぱい出すとか。ジゲンレンケツシステムーRSPじゃなくてRD4Cですねッ。
ゲストに他のレミリア改変呼んできたり…まぶしい子ばっかりで見えなくなりますね。

まぁ冗談ですけど(殴
  • posted by knnhz 
  • URL 
  • 2013.01/08 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>knnhz氏
>>ネタ+量産型ってことでレミリアいっぱい出すとか。ジゲンレンケツシステムーRSPじゃなくてRD4Cですねッ。
これは俺も考えたw 昔神咲夜がやってたみたいに上から色んな物が(
>>ゲストに他のレミリア改変呼んできたり
人数多すぎて呼びきれないwww 神系統だけでも10体近くいるよね?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/08 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゃあRSP(レミリア・スモール・プリンセス)RMP(レミリア・ッミドル・プリンセス)RLP(レミリア・ラージ・プリンセス)の三連星なキャラとk

どう考えてもめんどくさい上にわかりにくいですよネー

ネタというとどうしても増やしたくなってしまうのが私です
  • posted by knnhz 
  • URL 
  • 2013.01/09 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>knnhz氏
>>RSP(レミリア・スモール・プリンセス)RMP(レミリア・ッミドル・プリンセス)RLP(レミリア・ラージ・プリンセス)の三連星
この発想よく思いついたねwww
サイズ小・中・大位の違いだったらちょい上から落とすとかならそんなにめんどうじゃないしw
>>ネタというとどうしても増やしたくなってしまうのが私です
ネタ系で増えるのは王道ですしwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
