Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



608氏の(

http://piyosroom.blog53.fc2.com/blog-entry-1088.html
確かに608氏のエフェクトを自己流でアレンジして作るのは難しいだろうねぇ
殆ど完成されてる状態だし、むしろ弄り様がないorz 俺も今回608氏のエフェクト自体には色調関係以外は一切手を加えてないしねぇw

ただまぁ使いやすさという点では逆。多分一番扱いやすい部類の素材だと思うよ
似合う似合わないは別として、というかここを言ったら608氏のエフェクトに限った話じゃないしねぇ まず、608氏のエフェクトって結構Loopするのと始動終了の両方がセットになってる物が多く汎用性は非常に高い。全画面系も比較的枚数が少なめな上に色が減色した時ににじみが出にくい作りになってるのが扱いやすいと思う。おまけに大魔法関係は発動エフェクトから大魔法も一式揃ってるしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
