Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ネタキャラ

B75.jpg
ネタ色々探すつもりが↑これついつい誰がいるのか10分位じーっと見てしまったw
結構知らないキャラ混じってるのねこれw 左側の黒いのとかブランカだかハルクのちょい上にいる赤いタコ?みたいなやつとか
そしてお約束のうるさいwwwwwww 常時何かしらの声が聞こえてくるw

B76.jpg
最初ドットが可愛くて結構可愛いキャラだなぁと思ったけど前言撤回www
後ろwwwww何の為に出てきてるんだこの顔ロチはwww

てか鬼穣子ちゃん良い乳してますな(*´д`*) 八重ガで巨乳とか俺得

Comment

NoTitle 

およ、SSのRugal3rdの名前が旧版のやつですね。
更新したのでよければどうぞ
ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/28/Rugal3rd.zip
今回の更新で12pがなくなったり、Brogalになって相手フッ飛ばしたり、
死んだらトムのああああ!!という声が流れたり、同じく死んだらアルマゲドンのサビが流れたりします。
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/09 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
>>およ、SSのRugal3rdの名前が旧版のやつですね。
あれ?それは失礼・・・orz
今新しいの貰ったお(`・ω・´)
>>死んだらトムのああああ!!という声が流れたり
何かこの辺嫌な予感しかしないんだがwww
12P廃止って事はすごいよぉ!!なルガールが無くなったんだw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>この辺嫌な予感しか
トムのああああ!の声が弱かったやつで、アルマゲドンにかき消されますw
ちょっとボイスパッチでも出そうかしら
>>すごいよぉ!!なルガール
あれオマケみたいなもんですし、中途半端に耐性つけても( ´・ω・` )
狂上位なら6pでSMH倒せるしね
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

八重歯巨乳いいよね僕も大好きだ!
左右オロチは揺れるカットインが無かった頃にネタが弱かったので
増えたものですねー 
左右で挟む人気投票ネタでもあり
一応攻撃判定がありますw
画像みたいな状況は動画サムネによく選ばれる光景でもあったりw
  • posted by ni-san 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
これ最新版だいぶ違うねw 吹いたw
かーめーはーめ~ お前それ技ちげぇからwwwwwとツッコミたいw
>>ちょっとボイスパッチでも出そうかしら
playsndのステコンを同じ物を2つ書く事で何故か音量大きくなるよw これ地味にオススメw
>>あれオマケみたいなもんですし
なるw まぁ技に結構superpause多用してるから時止め無効少ない狂クラスのが絵図としては映えるよねw

>>ニーサン氏
>>八重歯巨乳いいよね僕も大好きだ!
ナカーマ(*´д`*)
>>揺れるカットインが無かった頃にネタが弱かったので
あーなるほろw 鬼穣子ちゃんがいても相当なインパクトw てか、これなにげに自作絵っぽいですねぇ?初めて見たし。
>>一応攻撃判定があります
wwwww 凍結とかだったらヤダなぁ・・w
>>動画サムネによく選ばれる光景でもあったりw
これはベストショットだとおもw
乳と顔ロチで二度おいしい
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/10 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
