Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【作品ネタバレ】- A Midsummer Box Dream -【裏話らぢお】


ヤンマー氏が記事にしてた裏話動画はこれだったのね~
てか、まどかの温度差に吹いたwww(まぁ本編でウェヒとか言われたらあれだけど)

改めて裏話見ると本当に色んな人達が関係してたんだねー
てか、マネージャー状態だったというニーサン氏って鬼穣子の人でしょ?w 凄いんだね~
作中で描かれてる絵も数人の絵師さん?が手がけてるみたいだし裏話見てるとかなり手間がかかってるのがよく分かるわw
筆頭が初めてまどかおぶる時に専用の絵が出た時はおぉ~!って感動したしねぇ
あの絵凄い好きだったわ(*´д`*)


今後のストーリーもあるかもしれないらしいからそれにも期待したいところw
他の世界でまどっちと元筆頭だった政宗とMCSことクソ箱さんがどう絡むか見てみたいねb 

ところでヤンマー氏、クソ箱って名前いいのか?!wwwwwwww
クソ箱って聞くとつい○BOX360を思い浮かべてしまうw

Comment

NoTitle 

一人じゃとても出来なかったですねぇ
必死でしたが、振り返って考えてみると結構本格的だったようなw
イベントCGはあるとやっぱ違いますなぁ、ホント感動モノで;;

次もストーリーと考えてますが、しばらくはゆっくりしてますわ。
初代ペケ箱のがクソ箱だった記憶が(ry
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2013.01/09 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>必死でしたが、振り返って考えてみると結構本格的だったようなw
んだね~、てか、まず初ストーリー動画投稿者のレベルじゃないwww

>>イベントCGはあるとやっぱ違いますなぁ、ホント感動モノで;;
おぉっ!ってなるんだよねぇ、ああいう演出ってw 特にサウンドノベル方式?っていうのかなそういうのだと余計にイベントCGが目立つしのう

>>しばらくはゆっくりしてますわ。
お疲れ~(`・ω・´)ゞ
>>初代ペケ箱のがクソ箱だった記憶が(ry
あれはねぇ・・・・ マイクロソフトの中でも黒歴史の一つでしょうなw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
