fc2ブログ

Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

フォトショCS2

http://kuonkobo.blog82.fc2.com/blog-entry-577.html
ですよねーw これ俺も話題になったり、七紙氏のとこ見た時Adobeどうすんだこれとか思ってたけどまぁ予想通りの結末w
テキトーにばら撒いて後継グレードにアプデで金取るのも目的の一つかなーとも思ってたんだけどね

ただ、なんというか俺も元CS2ユーザーだけど正直今更CS2とか言われてもねwww
はっきり言って多分GIMPだっけ、あれの最新版とかのが絶対性能良さそうな気がするんだけどw
mugen位だったらせいぜい重宝する機能、ドロップレット機能位なのかな?
他はAEとかその類のタイムライン付き編集ソフトで事足りるしのう(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード