Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



鬼巫女X召喚

とりあえず背景は↓これをベースにちょっと作成開始してみるお
B79.jpg

で、まぁこれをいちいち顔の、しかも目の辺りだけを写す様に画像を加工するのなんてめんど過ぎるので(サイズも1000X600位あって大きい;; 
B80.jpg
サーセンwwwwww AEでスポットライト当ててあたかも顔部分だけ表示させるというなんとも楽な手法
ちなみにこれmugenのデフォルトサイズの320x240サイズなので実際にこの大きさの顔で表示されるおw まぁこの辺サイズだのなんだのはいくらでも調整利くのでどうとでもなるけどね
てか、目の瞬きドット俺には無理だわwwww これどうしよう(´・ω・`)
口だけ動かしてニヤッて笑わせて、後は血の涙でも流させたりしてみるか・・・ どのみち最初の技発動の前兆だからあまり目立たせなくてもいいんだけどねぇ 色々考えてみるか。
んで、上のは実際はこうなってるw↓
B81.jpg
要は舞台とかで周りは暗いのに人物にだけスポットライト当てて照らしてる状態に近いのかな
この手の機能は画像を加工しなくてもいいのが便利なとこなんだよね

Comment

NoTitle 

おぉこの大きさかw結構迫力あるなぁw
この状態でニヤッと笑って血涙流しつつレナの笑い声とかしたら更に良い(

自分はこういう演出が出来ないんだよなぁ
どうしてもカオスの方向にいくのはなんでだろ
  • posted by STG 
  • URL 
  • 2013.01/11 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STG氏
>>おぉこの大きさかw結構迫力あるなぁw
うんw サイズ的には結構大きいよw
ただまぁ実際にはこれ画面中央に鬼巫女本人がモーション取ってるからこの画像は背景になる感じかなー(まぁ技発動中はキャラ消しちゃつてもいいけど)
>>この状態でニヤッと笑って血涙流しつつレナの笑い声とかしたら更に良い
狂気にはレナ多いよねw やっぱ似合うのかねぇw

>>どうしてもカオスの方向にいくのはなんでだろ
俺は逆にカオス方面の演出下手なんだよね・・・orz あれなにげにセンスいるよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/11 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カットインみたいなかんじになるのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/11 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無しさん
あ、いや一番下の画像は実際にはスポットライト外すとこうなってます的な種明かしSSかなー 実際にはカットイン自体は一度も出ない予定
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/19 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
