Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



下の↓

邪眼意思の使うとこんな感じになる。
B82.jpg
こっちは瞬きするにはするけどほんとに目が超目立つので結構怖い(;´Д`)
勿論写す箇所、目の位置とか写す色調など色々調整出来るけど・・・
とりあえずこの二つ辺りを候補でやってみるかのう

それにしてもこれ本当に目玉だけだと気持ち悪いなぁ・・・orz 狂気というよりこれ軽いグロだろw

Comment

NoTitle 

前兆のほうで鬼巫女カットイン出して1回消してからこっちの目にするとかどーですか?
  • posted by knnhz 
  • URL 
  • 2013.01/11 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やばいな、SAN値が削れそうだ・・・(
演出進んでて楽しそうだなー
未だにCNS苦戦なう
  • posted by ドライアイス 
  • URL 
  • 2013.01/11 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>knnhz氏
この大きい目は使うか微妙なとこw 結構繋ぎが難しいんだよねぇw

>>ドライアイス氏
>>やばいな、SAN値が削れそうだ・・・(
ホラー的な何かを感じるwww
>>演出進んでて楽しそうだなー
>>未だにCNS苦戦なう
進み具合激遅だけどw
同じくCNS苦手orz 特に数字絡むとww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2013.01/19 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
