Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



神咲夜vsRSP2 ~専用演出~

掲載用13r
ギース氏へ
神咲夜RSPの専用演出の件なのですが 自分もちょっとネタを考えてみたのですが、咲夜側がRSPにトドメを刺す演出、画像のエフェクトをお借りできないでしょうか?こちら側がlife1前後になった場合両方が専用ステートへ飛んで寝そべってるれみりゃをガブリw 演出中のみnokoフラグ立てておいてガブリとやられた瞬間K.Oさせるみたいなw ギース氏のイントロみたいに次のラウンド時ももちろんれみりゃの残骸は残したままでwwww まぁ追加で十字架とか立てるとかねw やられ側演出はこちら側で用意して二人が専用ステートへ飛ぶ瞬間だけ画面をencolorでしたっけ?あれで一瞬真っ白にして
その間に二人を画面中心に持ってきて演出スタートぉ!みたいなのを考えてみたんですがどうでしょうw?(´・ω・`)

十字架0
十字架
十字架1
十字架2

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/11 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そそ(´・ω・`) 大体そんな感じです 自分の説明が下手で申し訳ないですw 勝利演出というよりトドメ演出?って感じですかね
RSPは(上位カラー)最後、lifeが2づつ減るので正確には残りlifeが2になった時点で二人を専用ステート飛ばしちゃうって感じですかね
よくよく考えればnokoなんて必要ないすねw RSP側が残りlife2になったら専用ステート飛ばして演出入れて、その専用ステートの最後で咲夜側が見えないProj当てればその時点で終わりますねw
あと画像のモーション、あれこちらで使うのではなく咲夜側が専用ステートへ飛んだ時のanimで表示して頂けたらという事ですw(これまた説明が下手で申し訳ないです)
こちらも専用ステートであの倒れてるanimを表示させるので。あとはお互いのposを画面中央に合わせればギース氏のあのイントロの様な雰囲気が再現できるかぁなんて思ったんですがどうなんですかねw?
あとついでに「ぎゃぁあああああ!!」←こんな感じの吹き出し画像とかもあればより雰囲気出そうなんでおり見てテキトーにフォトショとかで自作してみますw
残骸は負けた次のラウンドから-2stateで常時転がしておきますね
十字架はフリー素材サイトから良さそうなのを借りたのでそれを使ってみようかと(´・ω・`)
ダラダラと分かりにくい文ですみませぬ・゜・(ノД`)・゜・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/12 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/13 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんや、こちらこそわかりにくい説明で申し訳ないです(;´Д`)
でも、まさにそれです!その流れです

こちらも何かあればまたここに書きますね~
何か色々お手数かけて申し訳ないです(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/14 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
