Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


mugenの仕様書 ~回答編?~

そういえばluna氏の見てて思ったんだけどこれ仕様書回答編みたいなのがあったら面白いかもね
仕様書でこんな仕様がありますと説明されてて、回答書でその仕様を使った具体例みたいなのを
書き連ねるw こういうの一度書いてみようかなな俺も(´・ω・`) まぁそこまでの技量が俺には無い訳だがww
って、全然面白く無いかw ごめんなさい(´・ω・`)

Comment

 

確か以前lunaticさんがhitさんが仕様書を書いてるのを見て書いた・・・だったような
あれ?逆かな?それはないかな
pkrsさんのパス未だにわからない私には関係ない話ですけどwww
頭おかしいたけのおかげで混線も完全に理解できましたしwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.03/07 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見た感じトロイ氏→pkrs氏→Hit氏→luna氏の流れっぽいね
>>pkrsさんのパス未だにわからない私には関係ない話ですけど
混線がある程度理解できたら「即死返し」をキーワードにあとはうちのブログでいつだったかもさ氏が出してくれてたヒントを元にすればわかりやすいかも(´・ω・`)
まぁ仕様書は俺が配布してる物じゃないんであまり俺からは下手な事言えないけど(;´Д`)
あとpkrs氏やHit氏、luna氏の仕様書残ってるなら頑張って解いてみた方がいいかも 今となっては混線搭載キャラ結構いるから混線は何とでもなるけど仕様書見ないと気付けない、あるいは非常に気付きにくい事とか結構書いてあるから見る価値あるんじゃないかな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
