Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


nokoなトムさん

掲載用4r
君は全くもう・・ まずはトムキラーの性能向上からという事で始めたはいいが
トムキラー撃つとこの状態にw んでその後こちらが何かしら攻撃するとK.Oが出る
なしてトムさんはトムキラーで死なずに弱パンチとかで死ぬw
そういえばかませ氏もこれと似た様な事言ってたっけ。二発目で死ぬみたいな感じの事。
何でこれこんな現象が起こるんだ(;´Д`)



何か久々にmugenらしい記事書いてるな、俺w

Comment

 

まさか当身のpausetimeの値を大きくしすぎなんじゃ・・ ないの?
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2009.03/09 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/09 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺の場合はトリガーミスで本体(今は速度保存用のヘルパー)の当身が機能していなかったのが原因だったけどその類じゃぁ…ない…よね?
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

厄介ですね nokoトムさんは
ポスターをお気に入り画像に入れ替えただけで何回戦わせても飽きなくなったり
私だけですねwwwそんなことしてるのwww
ぴょんぴょん飛び回る文ちゃん可愛いです><
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あうう(;´Д`) 昨日弄るはずが10時間位寝てしまったw
まぁここんとこ色々と寝不足とか重なってたからね(´・ω・`)
さて・・

>>kn.49氏
いえ、本体の当身はトムキラーステートへ直接飛ばしてるのでpausetimeの値は大丈夫だと思うんだよね 多分hitdef関係なのかなと・・ hitdefを打たせてそのhitpausetimeで判断して超即死ステートへ飛ばす流れでやってるんだけどそこら辺がかなり怪しいっぽいw

>>管理人のみ閲覧できます
どうぞどうぞ(´・ω・`) 相互リンクしておきますね~
>>NoKOを貫通する超即死・・
彼等が綺麗に倒すのは知ってたんだけど今回は1から全部自分で記述したトムキラーでどうしても倒してみたかったんですよね。なのでもうちょっと粘ってみますw

>>かませ氏
神七夜やゴジータ29は今まで通りの精度で倒せてるから当身自体は問題ないっぽいんだよね(´・ω・`) 上記の通りステート奪った後に打たせるhitdefから超即死ステートへの移行に問題があるのかな

>>クド氏
>>厄介ですね nokoトムさんは
最近じゃ神七夜の方がよっぽど楽に見えてしまうw
>>ポスターをお気に入り画像に入れ替えただけで何回戦わせても飽きなくなったり
そ れ は い いwww でも本体があの姿だからねw

追記
>>>>管理人のみ閲覧できます
霊夢の製作者さんなんだね~ 今後共お互い頑張りましょ、こちらこそヨロシクです(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
