Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



跳ねるね(´・ω・`) 3rd

掲載用5r
跳ねる跳ねるw 何か3rdデススター、ぴょんぴょん跳ねるんだがw
即死はしなくなったけど削り倒す事はできる様になってるみたいだね
ライフとか管理してるvarは変更されてないみたいだから開幕でヘルパー奪えれば今まで通り即死も可能なのかな(´・ω・`)



どうでもいいが、トンベリ大丈夫かw? 頭に爆弾刺さってますよ(´・ω・`)
なるほど、これ変数弄りに保険が付いたのか。見た感じ開幕で保険かけてるヘルパーを奪って変数弄くらないとダメなのかな(;´Д`) 詳しく見てないんでわかんないけど少なくとも今までみたいに開幕以降に変数書き換えるとほぼ論外化するぽいね

Comment

 

逆に言えば対応した変数書き換えパターン追加すれば即死ってことですな
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/09 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/09 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
開幕&専用対策が一番楽なんだろうけど、あのトロイ氏がそんな穴をいつまでも残しておくとは思えないしねw いやはやしかしトロイ氏復活は実に嬉しい事だね~
こうして自分がキャラ作成してる理由の一つでもあるデススターの生みの親ですし、今後が楽しみだね

>>管理人のみ閲覧できます
直接返信入れておくね~
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
