Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



SO4

う~ん、何気にこれ難しい(´・ω・`)
空中飛んでる敵を捕らえにくいって言うか、若干カメラアングルが見難いのか
まぁゲームの雰囲気は3の画面を綺麗にしたって感じなのかな(てか、ストーリーの出だしがまんま3と同じ様な気がするんだがw)
で、今回もやはりユニバースモードとかあるのねw 前回3の時はノーマルモードしかクリアできなかったんだよね(;´Д`) ノーマルでもフレイとかはフェイトのディバインウェポンとソフィアのメテオスウォーム無いと結構キツいからなぁ。まぁ無印3のソフィアはちょっと邪道過ぎる気もするけどねw
常時ソフィア人口操作でメテオスウォーム連発、AIフェイトにディバインウェポン使わせてればほぼ何とでもなってたからね~(´・ω・`)
4もやっぱりフレイやイセリアクイーン辺りはいそうだね

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/13 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
おめでと~
これからも頑張ってね(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/15 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
