Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



SO4 ~エイルマット・P・タナトス~

吼竜破無双 これ予想より遥かに酷いねw
スキルレベル10だと余計に酷いww
まぁ使用した感じ尻の荒燕のが酷いのかなw 荒燕→荒燕→荒燕・・・のほぼ永久コンボw
てかこれ打ったらどんどんラッシュゲージ溜まっていくってのがやばいんだろね(´・ω・`)

個人的に最近はメリクル操作が面白いね
shortレンジ攻撃三発当てて浮かせた後フラッシュ・ミャリオット→エクス・クロー→エクス・クロー・・・
どう見てもこれもほぼ半永久コンボですね 本当に(ry



そろそろガブリエ・セレスタがいる洞窟を攻略してみようかと思うんだけどまだ合成とか全く手を付けてない(;´Д`) さすがに買える&拾う武器防具だけじゃこの先辛いだろうなぁ
どんな武具をベースにどんなファクター付けたりするのがいいのかイマイチよくわかんないんだよねw
あれかなクリティカル発生率upとか状態異常耐性とかを付けるのがいいのかな?(´・ω・`)

Comment

 

さすがにそこ以上はいろいろやらんと苦しいですぜwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/23 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/23 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
ですよねw とりあえずEnⅡ辺りで買える武具にクリ率upとかHPダメ○○%upとかを手始めに付けて練習してみるw てかこれ、最近気付いたんだけどいちいち闘技場やカルナスを行き来するのにDisc交換がいるのかww 何この不便仕様は(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/25 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
