Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


SO4 ~The Incarnation of Devil~


これほんと神曲だわ(;´Д`)
この曲はヴァルプロver.もいいけどSO4のもかなりカッコイイ気がするね
でもこの曲の元祖ってSO2だよね? SO2ってやった事ないんでわかんないけど確かヴァルプロが
元祖では無かった様な・・

イセリア様いずれワンダリング越えて会いに行きますんで
そんでふるボッコにしてやんよ(`・ω・´)(いやされるかもw)



そういえばさイセリアクィーンってmugenのキャラで存在してたらかなり神キャラに相応しいと思うw
超必殺はセレスティアルスターにファイナルチェリオとスーパーノヴァ(これのエフェクトはホーリジャで
代用させて)使わせて。
投げ技(神相手に投げはあまり意味ないけどw)に女王乱舞持ってきて、演出的にはjoutenchiみたいに相手を上に押し上げて色々かますみたいな感じでw
まぁ雰囲気が完全に固定砲台キャラになるけどイセリアなら逆にそれが似合っちゃいそうだしねw
voice関連はSOやヴァルプロから引っ張ってくるのが良いのかな(´・ω・`)
背景を凶悪グランプリで神オロチとゴジータが死闘を繰り広げたあのステージ辺りで固定しちゃって。
でも一番の問題は誰をベースにドットを改変するかだろうねw メルブラのアルクとかがいいのかな
髪の色同じだし長めのロングスカート履いてるしね
あ、でもあれかアルクって長袖着てるんだっけか(;´Д`) イセリアはノースリーブだから腕周辺は全部
書き直しになるのかwwありえんw 背中の羽はAlsielにくっ付いてるあの羽付ければ問題無さそうだしね。 なんて、サーセン夢みたいな事語ってしまいましたw
でも確かフレイ作ってる人いたよね。あれ結局どうなったんだろ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
