Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



イングリッド

掲載用8r
下の記事のどっかに少し書いたけどイングの神っていないよね(´・ω・`)
なので改変してみようかとw ただ神ではなく通常性能に近い感じでかな。
エフェクト強化を中心に強さ的にはハルク以上bossハルク未満位を目安にやってみたいね プライベートでSFのエビルケンをちょっと弄ってたんだけどこれは公開自体があれなんで、ちゃんと公開できる事を考えてイングリッド改変してみたいね。
ベースはJ氏のGG仕様イングリッドにしたいんだけどこれ改変可能なのかね(;´Д`)
りーどみー見ても改変関係の事書かれて無いしそもそも製作をされてるかの詳細もわからないんだよね・・ ダメそうならスプライト持ってきてGG仕様を参考に作りたいけどスプライトがww
ギルドとかにも無いw エフェクトはRSPからいくらか引っ張ってきて、あと旧黒もりさんとjun氏のエフェクトを少しお借りして、攻撃面も底上げする感じでやりたいんだけどね~
あとはカラーか(´・ω・`) 画像の標準カラーでもいんだけどここはRSPカラーにしてみるかw
けどピンク色の髪はさすがにあれかw まぁ服だけRSPカラーにするか
ここ重要だけどもちろん生足仕様は譲れません(`・ω・´)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/27 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神イングがいないって言うのは、明確に改変可能なイングがないってのもあるかもしれませんね。
今は確かシロト氏のイングが改変可能だったような……
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/27 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/29 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
ありがとです・゜・(ノД`)・゜・
でも、ここは知ってたりしましたごめんなさい
>>スプライト? 炭酸ですn(ry
そうきたかw

>>名無し殿
>>神イングがいないって言うのは、明確に改変可能なイングがないってのもあるかもしれませんね
そうなんだよね(´・ω・`) しかも人気あるわりに意外とイングって少ないんだよね
俺が知ってるのは悪咲氏、うさぎ氏がAI作成したイング、で、あとは画像のJ氏のGG仕様イングのみというw
>>今は確かシロト氏のイングが改変可能だったような
なるほど ちょっと調べてみたけどメルブラ仕様のイングの事かなこれ。
最近再公開されたみたいだね。

>>管理人のみ閲覧できます
(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/30 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
