Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



心霊スポット

まぁ何だ、夏とか皆必ず行きたがるよねw
まぁこういった話が苦手な人はここから先読まない方がいいかも
興味ある人だけどうぞw



久しぶりにとある病院を探索しに行ってきましたw
まぁここ昔は廃病棟だったんだけど今は綺麗にされて一応機能してるんだけど一箇所だけ昔のまま残されて使われて無い場所があるんだよね(´・ω・`)
察しがつく人は分かると思うけど、はい、旧霊安室ですw
わずかに新病棟から離れてる上に物凄い茂みの中を通って行くので非常に見つけにくいのが難点
で、ありましたw あらかじめ正直話しておきますw さすがに怖くて中に入れませんでしたw
まぁ実際扉は硬くチェーンの様な物できちんと閉められてて開けようにも開けられないってのもあるけど。
ただ、何というか異様な雰囲気というかやはりああいう場所って安易に踏み込むもんじゃないよね
周り茂みでほぼ真っ暗、近くに地蔵みたいな何かそんな感じのが祀られててほんと気分が悪くなったw 俺結構心霊スポットとか色々廻ってるから強い方だけど何故かここは霊安室に近づく気になれなかった(;´Д`) 周りの仲間もさすがに少し引いてたしねw
そういえば日本で一番ヤバいスポットって何処なんだろねw?
俺基本的に関東圏しか知らないからあれだけどw まぁ参考までに俺が一番怖いなと思った場所は
旧吹上トンネル及び、旧旧吹上トンネルとその付近にある廃屋。
ここはさすがに雰囲気出てるw

Comment

 

remi氏関東圏だったのかwww
ならやっぱ一番は平将門の首塚じゃね?
雰囲気はまわりビルばっかだし皇居近いし全然怖くないんだけど・・・霊的なもんだと郡を抜いてるらしいよ( ´゚д゚`)
ま、霊感とかそーゆーのない自分からしたらただの墓だったんだがwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/31 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
うんw 関東圏w
>>一番は平将門の首塚
あぁ、ここ有名だよねw 実際に足運んだ事無いけど日本の三大怨霊とか例えられてるよねw
>>雰囲気はまわりビルばっかだし皇居近いし全然怖くないんだけど
夜だったら・・・ (;゜Д゜)ハッ!!
都内だとあとは青山墓地とかも有名かな
青山墓地付近はタクシーの運ちゃん達の中では客を降ろしたくない場所で名高いらしいw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/01 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
