Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



GG仕様イングリッドvs○○

今日はひとまずAIを自分で弄ってみた
元々から恐らく作者J氏本人が入れたものと思われるAIが入っていて動きも良いので俺ごときが
手を加える所なんてあまり無いんだけどねw
ただ遠距離での行動が少し気になるところがあったのでそこら辺を中心に。
遠距離でゲージあるとぶっぱする傾向があったのでそこを控えめに、極力接近戦に持ち込む様な感じ
になったかな(´・ω・`)
まぁそこで試しに色々な1Pと御膳試合をww
結果は↓




掲載用13ifr
対イフ・ブランドー
ボコボコでしたwww イング側が無理に近づこうとして撃退されるパターンがほとんどw
あとはエリアルコンボが最後まで入らないのも敗因の一つかな 火力はお互い丁度いい位かな~

掲載用13D-Mor
対黒もりさん
遠距離での飛び道具打ち合いになると完全に詰むww 幸いAI調整で接近戦重視にしたのが吉と出たのかなw 肉弾戦は結構いい感じに張り合えてたかな ただ黒もりさん戦は結構イング側の火力に助けられてる部分もあったかもw

掲載用13Sakur
対Saku
Saku側のAIが下段始動の攻撃にガードが対応していないのか、接近戦に持ち込めれば結構イケる感じだったかな。下段始動エリアルコンボが最後めで決まるのも決め手だったぽい

掲載用13usar
対ウサギ氏AILv5イングリッド
これは完全に相性勝ちだったw 見た感じ攻撃の発生フレームが1フレーム位GGイングのが早い?!
近距離の打ち合いは結構こちらが潰してる感じだったね 遠距離は相手が所持してないビーム攻撃をGG仕様は持ってる為かなり有利だったね

掲載用13bossr
対BOSSハルク
目標のBOSSハルク。 論外w ほとんど相手にならないw 近距離戦でエリアルに持ち込む前に相手のアーマーがwwww 反撃受けてリンチ状態w 救いなのは遠距離が圧倒的にGG仕様イング有利だった事だけw ダメージソースがほぼ遠距離のぶっぱだけって、おいww


ボーナス試合w 608氏1Pシリーズ
掲載用13Athenar
対D-Athena
これが思った以上に頑張ってくれたw ただカウンターが痛いw あと案外距離空くとアテナ側から詰めて来てくれるのはありがたかったのかなこれはw 遠距離での打ち合いは意外にもこちらが不利になる。サイコボールの移動スピードが思ったより早いww

掲載用13orochir
対神オロチ
最後を飾ってもらったのは神オロチ
神オロチって全くガードしない?! 上手く懐に飛び込めればかなりエリアルコンボで持っていけるね~ ただ・・ 遠距離はw絶望的wさすがこの辺は神オロチ 一度浮かされるとそこからバニシングラッシュ?だっけあれで追加ダメージと恐ろしい事にw しかしこのコンボ凄いねw上手く調整されてるねこれ そして何といっても怖いのはセレスティアルスターwwww 1Pはかなり性能自重してるとはいえ撃たれたら余裕で詰みますw


と、まぁ試しに色々AI観戦してみたけどまだまだだねw けでまぁこれで技の調整とかもどんな感じにすればいいか少しメドが立ってきたかな
それにしてもこのクラスと対戦て熱いねww






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/02 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/02 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうでもいいけどイングリッドはうさぎ氏AIよりヅァギ氏AIのが強いよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/04 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
そうだったのかw うさぎ氏AIのマブカプ仕様がよく見かけてたからあれが一番なのかと思ってた(;´Д`)
でも確かにヅァギ氏のAIってルガールとかヨハンとか強いの多いよね

>>管理人のみ閲覧できます
(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/05 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
