Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



待ちガイル流石イルwww



これwwwwww ガイルさんw鬼畜過ぎるw
スト2時代のガイルが反則的強さなのは有名だけど 真空投げwww
これはさすがに無いだろwwww 動画見てて普通にふいたわw
これはもはや凶キャラレベルなんじゃないかw?
しかも"相手が12Pカラーだったり、相手のゲージが4以上溜まってると真空投げを自重しなくなるので注意w"これ見てさらにふいたwww おまけにソニックブームの溜め無視してるだろこれww
今の時代沢山のシステムが充実してる中これだけシンプルな構造なのにこれだけ強い待ちガイルさんw やはりスト2時代のイカサマ級の強さは伊達じゃないぜw

Comment

 

これはひどいwww
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/05 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm509632
これもひどい
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/05 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なついww
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2009.04/06 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/07 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
真空投げが特に酷すぎるww これ、hitflagにD(ダウン)も設定されてるんじゃないかなww だから緊急回避行動みたいなの持ってないキャラは永久に(ry

>>名無し殿
なんだこれwwwwwww 最後のガイル対ガイルとかありえんwww

>>むらつい氏
ドットも妙にレトロ感漂ってるよねw
昔は待ちガイルに泣かされた人が数多くいたんだろねw ガイルとザンギとかザンギが100%詰むらしいからねw

>>管理人のみ閲覧できます
(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/07 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
