Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



長森瑞佳

掲載用14r
ってもしかしてみずかと同一人物?(´・ω・`)
確か神みずかも長森瑞佳らしきキャラ召喚?変身?してたよね。
名前も一緒だし髪の毛の色も同じだし
というかみずかって長森って苗字だったのかww


P.S:どうでもいいが長森瑞佳ってガードモーションが面白いなw
椅子に座るんだがw 一体何処にそんな椅子を隠し持っていたんだ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/07 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いえ 同一では全然ないですよ
瑞佳はだよもん星人で幼女の方は永遠の世界の案内人です
って訳わからない説明www何というかあれは・・・うーん・・・つONE
奈須きのこ先生ですら瞠目した作品ですからやる価値はありです

たぶん
永遠の案内人だから名前がないのでUNKNOWN→hanmaさんが見た目でチビみずかと命名
→故にニコニコでたまにみずかと言われるようになる→瑞佳?
こういうことだと思うのですヨ
ともかく二人は見た目だけ似て中身はまったく違います
多分ONEのwikiを見れば少しはわかるかと・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/08 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/09 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>管理人のみ閲覧できます
了解です(´・ω・`)ゝ

>>クド氏
どうやら全くの別人だった様で(;´Д`)
>>瑞佳はだよもん星人
語尾に「~だよ」「~もん」を多く付けるからそう呼ばれてるとはw
>>永遠の案内人だから名前がないのでUNKNOWN→hanmaさんが見た目でチビみずかと命名
確かにhanma氏のサイトにもみずかって書いてあったしね(´・ω・`)

>>管理人のみ閲覧できます
うん。一応開幕混線だと・・思うw でもうちのは無差別では無く特定の相手のみの開幕混線だけどね ちなみに俺もみらくるさんのはよくわかんない
記述見る感じループさせて何かやってるのか、あれは。

>>名無し殿
>>ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/673.html
何というツンデ(ry
>>少しは調べろ
ごめんよ(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/13 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
