Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


レッドクリフ Part1

昨日やってたね~
てか、テレビでやるのはえ~よw 去年の終わり位じゃないか映画でやってたのw
今Part2やってるからそれに合わせてやったのかなタイミング的に
いずれにしろ三国志好きの俺としてはレンタルで借りようと思ってたとこだからテレビでやってくれたのは非常に嬉しかったけど



まぁ見た感じの感想なんだけど、あれ俳優選びの基準がよくわからんw
張飛や関羽はイメージと合ってたけど周瑜がwwwww
周瑜、あれは無いだろw 「美 周 郎」とか言われてた位なんだからもうちょいかっこよくてもいい気がするんだがw 金城武が孔明役やってたけどあれ逆でも良かったんじゃないかな~と(´・ω・`)
まぁ実際向こうでは周瑜より孔明の方が美化されてるのかもね
そういえばレッドクリフ見てて思ったんだが大喬が全く出てきてなかったけど何故だ?
赤壁の戦いだから当然孫策がいないのはわかるけど大喬はまだあの時生きてたと思うんだけどねw

それにしても小喬役がえらく美人だったなぁww そんなとこばっかに目がいってしまったぜw

ちなみに今回は赤壁の戦いが舞台になってるけどいずれ官渡の戦いの辺りも映画化されたら嬉しいね 曹操が大きく名声を上げる戦いでもあるし あとは呂布が猛威を振るう反董卓連合の周辺とかも面白いかな
やべぇ何か三国志やりたくなってきたww Ⅸ引っ張り出してきて久々にやるかなw

Comment

 

三国志ⅣからⅩまでやり尽くした私に隙はなかったwww
確かに美周郎と言われた人なんですからもっとかっこいい人選べと
でも役目柄、年齢を考えるとああなるのかもしれませんね(´・ω・`)
策と義兄弟になった時はもっとイケメンだったのかも
官渡は・・・できれば顔良さんをちゃんと出してほしいですね
徐晃を追い返すぐらい強かったんですから関羽に一撃はないでしょJK
関羽が顔良の言い分も聞かずにいきなり叩ききったというとこもやってほしいです
三国志はⅣ~ⅩはⅥ除けばみんな神ゲーですからいいですよね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/13 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三国志といえば三國無双ならかなりやりこみましたね。
まぁあれは実際の三国志とはかけ離れてるのかもしれないですけどね。

レッドクリフはバイトがあったせいで最後の30分くらいしか見れなかったです(´・ω・`)
  • posted by piyo 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>三国志ⅣからⅩまでやり尽くした私に隙はなかった
おぉ!ここにも同士がw 俺はⅦとⅨにハマったなぁ
特にⅨのPKはほんとに神ゲーだった
>>策と義兄弟になった時はもっとイケメンだったのかも
かもねw あれだ、きっと疲れで老けてしまったのだろうw
>>顔良さんをちゃんと出してほしいですね
なかなか渋いとこをw でも袁紹といえば顔・文の二人は絶対外せないよねw
>>徐晃を追い返すぐらい強かったんですから関羽に一撃はないでしょJK
三国志演義の方だとクド氏の言う通り、袁紹からの言伝を伝えようと関羽に近づいたとこをバッサリやられたらしいねww 明らかに不意打ち食らってるんだろねw
でももしあそこで顔良が勝ってたなら三国志の歴史も少し違ってたのかもね(;´Д`)
>>三国志はⅣ~ⅩはⅥ除けばみんな神ゲーですからいいですよね
特にPC版は改造できるのが大きいかな Ⅸはツールが多く、顔グラを11版に差し替えたりシナリオ自作したり信長の野望革新から戦国武将持ってきたりとやりたい放題でしたねw

>>piyo氏
三国志といえば三國無双ならかなりやりこみましたね
無双は俺も3と5はやったね~
3だったかな、武器のLv10入手条件が恐ろしく大変なやつw
呂布で豪快に暴れまわるのがスキだったw
>>まぁあれは実際の三国志とはかけ離れてるのかもしれないですけどね
ストーリーは結構無双オリジナルな部分あるみたいね(´・ω・`)
そもそも張飛の娘・星彩とか演義にも史実にも存在しないはずw
蘇妲己もたしか元は封神演義からきてるオリキャラだしねw
>>レッドクリフはバイトがあったせいで最後の30分くらいしか見れなかったです
あう・゜・(つД`)・゜・ でもいずれpart1 2まとめてテレビでやりそうな気がするw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/14 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
