Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



AIマニュアル

ちょこちょことイングリッドのAI弄ってたんだけどどうにも最近の強いAIを搭載してるキャラに勝てないw
例で言えばGG勢とかNegy氏cvs京とかピータン氏のほたるとかsk氏のテリー辺り歯が立たないw
まぁそんなので久しぶりに㍻㌢氏のAIマニュアル引っ張り出してみたんだけど、昔これ見た時はチンプンカンプンだったんだよねw でもCNSを理解できる様になって改めて見るとこれは随分凝ってるよね
正直自分のRSPに付いてるAI?いや、AIもどきにすらならんものが恥ずかしく見えてくるわwww
㍻㌢氏のマニュアルを元に一回AIを全部作り直してみるか(´・ω・`)
移動や起き攻め、立ち回りとか神キャラならさほど気にしなくてもいいけど通常キャラではものっそい重要になってくるからねぇ こういう所が細かく説明されてるのは非常にありがたいマニュアルだw

Comment

 

そして勝てないから10割コンボさせたりトムキラー放ったりするのは私だけですねwww
AIって難しいですよね(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/14 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

平成㌢氏のAI参考してる人多いよね 神キャラ界でゆう608氏みたいなもんか
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/14 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>そして勝てないから10割コンボさせたりトムキラー放ったりするのは私だけですね
それ何て凶悪きゃr(ry
>>AIって難しいですよね
難しい(´・ω・`) 最初何となく作ってたら飛び道具をガードしなくなったww

>>名無し殿
>>平成㌢氏のAI参考してる人多いよね
多いね。わかりやすいんだろね
>>神キャラ界でゆう608氏みたいなもんか
確かにw 608氏のKFMみたいなわかりやすいマニュアルまで作ってくれてるしね~w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/15 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
