Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



今日も

あまり書く事無いし寝るか・・(´・ω・`)

まぁ寝る前に一つ




扇奈さんエロいよ(;´Д`) よく見ると扇奈ってパンツちらちら見えてないw?
見せ方がエロいなぁw さすがエロ娘w
まぁ下らない事はさておき扇奈かっこいいな~ コンボが凄く鮮やかに決まって見惚れてしまうよ
mugenやりはじめて、一年ちょい位?経つのかな初めてまともにアーケードで操作して遊んだよw
基本的に観戦したり製作がメインだったからねぇ(´・ω・`)
CPUみたいな動きは出来ないけど扇奈見てても使っても面白いねこれ
ちなみに操作したのはSongfu氏の原作再現扇奈。
桜花飛翔閃当てたあとの刹月華がなかなか出てくれない・゜・(つД`)・゜・
キーボードじゃさすがにキツいw
てか、BBB買ってみようかな これ普通に面白そうだよね

Comment

 

パンツ見せてるってwww
どうしてこうゲームに出てくる子ってエロい上に胸が大きいのか・・・
明らかに一般人の大きさより二桁ぐらい違う気がします(´・ω・`)
それはともかく扇奈は性能的に使い勝手が良さそうですよね
コンボを繋げやすそうですし
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/15 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>一般人
クド氏のことですね わかりま(ry

扇奈より久那岐の方がコンボとしてはやりやすかったりする
速いし
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/15 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>どうしてこうゲームに出てくる子ってエロい上に胸が大きいのか・・・
だがそれがいいww
>>明らかに一般人の大きさより二桁ぐらい違う気がします
確かにw 何かたまに顔の1.5倍位あるやついるよねw
>>コンボを繋げやすそうですし
これが自分で操作してみると案外繋がらないんだよねw

>>名無し殿
>>一般人
逆にリアルで二桁位違ったらそれはそれで怖いと思うぞww
>>扇奈より久那岐の方がコンボとしてはやりやすかったりする
R-クナギ1P使ってたけどあれは早すぎるw しょっちゅう相手飛び越しちゃうw
R-クナギはやはり観戦向けに作られてるのかなw 大人しくノーマルくなぎ練習してみますw

それにしてもBBBは面白いね~ 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/17 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
