Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



R.S.P 3/8更新版

遅くなりました
まだDLはできます(´・ω・`)
3/8更新版R.S.P
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70281
P:remilia
こちらです。
一応右側のキャラ更新カテゴリから更新記事へ飛ぶ様にはなってるけど、う~ん、やっぱりわかりにくいのかなぁ 申し訳ないっす
それとRSPは結構ExplodやHelperを大量に使用するのでmugen.cfgのAfterImageMaxを100、HelperMaxを56、ExplodMaxを1024くらい?にできたら設定して下さい
ここら辺はパソコンの性能との相談になりますがmugen.cfgの設定がデフォだったりすると色々エフェクトが表示されず、見た目にかなり変化が出てきますw

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/16 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
DLありがとです(`・ω・´)ゝ
それで旧型RSPなのですが実はもう俺の手元にも3/8更新版が残ってないのですよ(;´Д`)アゥ
まぁ正確にはあるにはあるんだけどかなり弄くり回しちゃってバグだらけでまともに動く保障が無い状態なんですよね・・・(ほぼ再起不能状態w?!) なので折角来ていただいたのに申し訳ないっす
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/17 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

お役に立てず申し訳ないです(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.06/19 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/09 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
遅くなって申し訳無いです(;´Д`)
この記事に書いてるって事は多分旧RSP(1stRSP)の方だよね?
旧RSPはブログtopのキャラ公開記事にてまだ公開してるよ~
この記事のは古いURLなのでもうファイル消えてるけd
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.07/20 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
