Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



一ヶ月(?)ぶりに帰って来たファントムさん

掲載用19
まずは製作者の皆さんお疲れです!(`・ω・´)ヾ
今だに書き込めんのでこちらでw 携帯で書いてもいんだけどメンド(ry
更新報告とかはやむをえないけどそれ以外は携帯じゃやってられんw申し訳ないです
久しぶりに帰って来たファントムは強い!! RSPフルボッコwwwww
まぁ元々あちら側はありとあらゆる面で上回ってたのに相性で食らい付いてただけだったから
当然の結果っちゃ当然の結果だけどねw でもまぁ耐性やら方向性を変える気は無いし、むしろこれでこそファントムさん(`・ω・´) こいつは、RSPは本当の意味でいつか追いつける日が来るのかな

新技追加でいっそう賑やかになってたw(一瞬、蜘蛛が大量に飛び出してるのかと思ってビビったw 俺蜘蛛大の苦手なんで(;´Д`)

Comment

No title 

う~ん 以前に上げないとか言って結局防御UPしたのはやっぱりつまらないことしたな~と。。
1ラウンド目は変わってないんですが、2ラウンド以降がなかなか酷いです。
ちゃちゃっと前と同じかそれ以下に調整して更新しますかね。
攻撃はいくらやりすぎてもいいと思うけど防御のやりすぎは萎えるだけですよねぇ。
てか負け演出追加したんだから負けてもらわないと困る。

>>相性で食らい付いてた
凶悪キャラってここらへんまで来るとぶっちゃけもう相性が全てな気がしてならないですが。。w
あとRSPは既にいろんな面でファントム越えてるような気がしますねw
個人的にエフェクトや演出が新鮮で大好きなキャラですよ。

>>蜘蛛が大量に飛び出してるのかと
言われると蜘蛛に見えてきた。。w
綺麗なエフェクト頂いて変更したいなとも思ったんですが、あんまりsff追加したくないんですよね…。多少軽めなのが取り得ですから(笑)
  • posted by Fe 
  • URL 
  • 2008.12/16 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どこにファントム様がupされてるかわからない…
ヒントを教えてください
  • posted by 探し人 
  • URL 
  • 2008.12/16 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら RSP負けちゃうね
この二人の対戦結構面白かったんだけどな
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/16 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Fe氏
最近ファントム狙われてたからね(;´Д`) 問題は無いかとw
>>攻撃はいくらやりすぎてもいいと思うけど防御のやりすぎは萎えるだけですよねぇ
ここって難しいとこですよね・・ 甘くしすぎても単なるかませになっちゃうしやりすぎるとドロー量産型って言われちゃうし 即死はさすがにすぐ対処するけど削りにかんしては今でも非常に悩んでます
極力無駄な無敵時間を減らす、あるいは無敵中はタイムフリーズさせるとか考えてはいるんですけどね
>>あとRSPは既にいろんな面でファントム越えてるような気がしますねw
エフェクト面は人それぞれ好みがあると思うので何とも言えませんがその他はまず無いですw なぜならRSPの半分はファントムでできてますwwwwwww ほんとすいません(´・ω・`)
>>多少軽めなのが取り得ですから(笑)
これかなり重要ですw ファントムが一番うちのmugenで動く理由のひとつでもありますね あとは鬼巫女6Pとかも

>>探し人氏
申し訳ないですファントムは私の公開キャラでは無いので直接お答えする事はできませんが、恐らくここを見てるという事は凶悪キャラ板から来られてますよね? そこでFe氏が直接公開について報告されてますのでそちらを参考にしてみてください。

>>名無し殿
これが本来の姿なのですww またいつか接戦できるようがんばってみます(`・ω・´)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/17 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
