Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


弱体化2 ~PlayerHelper~

掲載用16r
通常攻撃の半分位Hitdefに戻す作業が終わって気付いたんだがこれ攻撃だけじゃなくてhelperもnormalに戻さなきゃいけないのか(;´Д`) ㍻㌢氏のAIみたいにtriggerにenemyを使用してるキャラならいいけどp2でAI組んでるキャラだと何か変な動きするんだよね(´・ω・`)(RSPじゃなくて相手がね)
またガードステートからhelper用のステートへ移植する作業をしなきゃならんのかw
まぁ・・あれだ・・・ この際もうhelperはガードステートのままでもいっかw
攻撃用のhelperのみnormalに戻してシステム管理系helperはそのままでも特に支障はでないで・・しょ(´・ω・`)タブン



そういえば12Pのライフ増減どの位の硬さにしよ
今日久々にクド氏がみすず更新してたけどあの位の硬さが丁度いいかなと思うんだけど
検証する限り神オロチに何とか削りきられる感じなので丁度よさげ?
いやまぁ神オロチを比較対象にしちゃうと神クラスになるのでもうちょい実際には下げる必要ありそうだけど。 この辺は他のカラーを弄りつつ考えていくか

Comment

 

あれ?ぎりぎりでしたか?
おろりんなら一分もあれば倒せると思ったのですが・・・もっと柔らかくしないと
だいたい40秒ぐらいで削りきれるのが理想なんですが・・・難しいです
あの硬さで神咲夜さんぐらい強かったらいいんですけどねー
神みずちんにも結構負けるぐらいだから道は遠いです
Dアテナにはデススイッチ入った瞬間\(^o^)/
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/20 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>攻撃用のhelperのみnormalに戻してシステム管理系helperはそのままでも
これどうなんだろね?
本体にピッタリくっ付けた場合に本体とヘルパー、どっちをp2系で認識するかによると思うの
・・・まぁでもそれぐらいならアニメとかMovetypeを常時本体に合わせれば済むんだけども(;´Д`)
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2009.04/20 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>あれ?ぎりぎりでしたか?
結構まちまちだったけど粘ってくれる時は粘ってたよ~
AIランダムにしてたからそこで少し違いが出てたのかも(´・ω・`)
>>だいたい40秒ぐらいで削りきれるのが理想なんですが
硬さ的には丁度いい気がしたけどね proj垂れ流し相手だとかなりキツいだろうけど
>>あの硬さで神咲夜さんぐらい強かったらいいんですけどねー
だよね~ 俺も神咲夜のCNSよく見て真似てたけどどうにもあの領域に達せ無いw
>>神みずちんにも結構負けるぐらいだから道は遠いです
目指すはてっぺんすよねw?!

>>SAMSARA氏
>>これどうなんだろね?
キャラのランクがランクなだけにあまりplayerタイプは使わない方が良さそうだね
>>本体にピッタリくっ付けた場合に本体とヘルパー、どっちをp2系で認識するかによると思うの
これ色々実験してみたけど投げとかで不具合が起きてるんだよね(;´Д`)
helperを掴んで投げてるっぽいw
>>まぁでもそれぐらいならアニメとかMovetypeを常時本体に合わせれば済むんだけども
まぁねぇ あるいはノーマルでどっか画面外に置いておくとかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/22 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
