Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



弱体化 ~2nd RSP~

掲載用19r
細かい弱体化作業が疲れてきたので気分転換にまずアテナを作り直した
ごめんなさいSFF借りました(´・ω・`)
無駄に3つも4つも使ってたサイコボールのplayerタイプのヘルパー削除してExplodに変えたからかなり軽くなったかな
せっかくだしアテナもメタルアテナからcvsアテナに変更しようかも検討中。
それにしてもこの技性能どんな感じにしよう・・
神クラス感覚になれてたから通常性能の技の感覚がイマイチわからん
壁ヘルパー出して相手を無理矢理壁に押し戻す効果付加してダメージはフルHitして200位減る感じにしようかと思うんだけどどうなんだろね
2ゲージ消費技ならこんなもんが妥当なのかな



3ゲージ技には例のでかい天使の技と、今回は神オロチとブロリーにはお休みいただいてファントムさんと鬼巫女に出演してもらうとして
ここら辺も技性能悩まされるんだよね(;´Д`)
色々やりすぎると東方キャラはそれだけであれこれ言われる的になるしねぇ
まぁぶっちゃけそれ以前にRSPがこのクラスのキャラとして需要があるかどうかすら怪しいとこなんだけどねwwww

Comment

 

好きに使ってくれぃ~
意外にこのビームは上手く作れたと思っているw
って、黒モリのやつだよねこれ?違ったら俺恥ずかしーw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.04/22 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確実にヒットするなら300~400ぐらいが・・・ヒットしにくい、あまりAIが使わないならダメージ少し上げるor即死技みたいにしていますね。
基本50~70timeぐらいに倒すか倒されるかにしています。
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.04/22 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女性ウケしそおな雰囲気ですねー
そおいえばくどりゃー氏が大会を開くそおなのですがこの弱体化は間に合いそおなんですかね?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/22 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>極の人氏
>>好きに使ってくれぃ~
・゜・(ノД`)・゜・アリガトです
>>意外にこのビームは上手く作れたと思っている
意外?! 俺結構色んな格ゲーやってきたけどこんな凝ったビーム放つキャラ見たことないっすw 商用レベルだと思う(´・ω・`)
>>黒モリのやつだよねこれ?
そそ、3/5更新版の黒もりさんのビームっす

>>Alsiel氏
>>確実にヒットするなら300~400ぐらいが
12Pのみその位でもいいかなと思ってる 他のカラーは一応ハルクや舞織、ヨハン辺りの強さを目指してるのでw
>>・ヒットしにくい、あまりAIが使わないならダメージ少し上げるor即死技みたいにしていますね。
12P以外は当身を使うかどうかも迷ってるw 即死技は今のとこ全カラー入れない予定すね と、まぁ思ったよりかなり弱体化させる予定ですw
>>基本50~70timeぐらいに倒すか倒されるかにしています
現在Alsiel1P相手でも多分20秒前後で沈みますw(RSPがねw)

>>名無し殿
>>女性ウケしそおな雰囲気ですねー
白とピンクがメインカラーになってるからねw 白、ピンクって何か好きなんだよね
>>そおいえばくどりゃー氏が大会を開くそおなのですがこの弱体化は間に合いそおなんですかね?
オニワルドクラスのトーナメントだよね あれは楽しみだね~ クド氏は大会開催経験者だし
でもRSPの弱体化は上で書いてる通り強クラスまで落とすので仮に間に合っても出場はできないっす(;´Д`) 出てもゴミの様に嬲り殺されますwww
旧型なら出してもらえるのであれば出して貰いたいですけどね~
まぁRSPと2ndRSPはもう全くの別物になります(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/23 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
