Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



神ミクが堕ちた?!?!

完全に話題に乗り遅れたぜw(;´Д`)
でもこれ神ミクが堕ちるってどういう現象が起きてるんだ?
というかそもそも本当にそんな事が可能なのかw? いやまぁSSが上がってるから実際可能なのだろうけど・・? 変な話神ミクってステージみたいなもんなんじゃないのかね(´・ω・`)
色々見てみると今回のはどうやら超即死のステコン数とalive判定?とかの応用が絡んでるらしいけど


そういえば確かに以前ヘルパーから直接本体を超即死ステートへ持っていくみたいな事が可能ぽいと言ってた人いたなぁ 今回のはそれをさらに強化した物に当たるのかな
いずれにしろKO判定を操作できる様になってそんなのが出回ったら2P側に配置されたキャラはどうしろとww

Comment

 

けど汎用化はできないかと・・・?
MUGEN本体の状態に左右されるらしいですし
まあ強制勝ちなんてできたら試合の意味が完全になくなりますね
それこそBLもといエロゲをキャラ化したとかいうのでもない限り・・・
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>けど汎用化はできないかと・・・?
う~ん、どうなんだろうね(´・ω・`) 今色々と解析が始まってるみたいだけど
>>MUGEN本体の状態に左右されるらしいですし
みたいだね~ てか、これってさある意味PARコードみたいな感じなのか?
今回の場合nullがPARで言うマスターコードの役割みたいな感じで。
結局のとこmugen本体を干渉してるという事なら何かnull以外のステコンで代用できないもんなのかねぇ よくわかんないけどw
>>まあ強制勝ちなんてできたら試合の意味が完全になくなりますね
はっきり言ってこれが汎用化されて出回る様になったら本当に神キャラも終わりだねw キャラの存在意義が無くなるわけだしw キャラの特徴やら演出やら色々見せる前に倒されてしまうわけだからねぇw 混線みたいに防ぐ手段があるならまだしも・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/27 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
