Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ライフ管理について

ライフ管理 これってなにげに凄く難しいよね(´・ω・`)
絶対に死なない事を前程にするならさほど気にする必要も無いんだけど、負ける事も考えると非常に調整が厄介・・ 手数の問題上結構押し切る場面も多いけど負ける時は結構負けるんだよなあ。
鬼巫女のアマテラスなんてこいつが通過できた試しがないwww
他の製作者の人やRSPをDLしてくれた人達はどう見てるんだろ? こいつのライフ管理について

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/18 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

尊敬してる。ちゃんと倒せるように作るって難しいこと。
特にここらへんのランクでは。
つい意地張って中々倒せなくしちゃうんだよね。
結果的に理論上撃破可能な不死身が出来上がると(´・ω・`)
俺の典型的パターンであります
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2008.12/18 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホントここら辺の調整は難しいですよね
再現ゴジは戦闘中は倒させる気がないと宣言してますから好き勝手いじってますが…(笑)
RSPのライフ管理は俺的には終盤の耐久力のせいか序盤がものすごく柔らかく見えます
でも硬さ事体はこれ位でちょうどいいかと思います。
と言ってもいい勝負をするファントムとか神咲夜や(神話的な意味で)再現ゴジあたりとしか戦わせていませんが…
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2008.12/18 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>管理人のみ閲覧できます
前半やわらかく後半硬いのは608氏のおろちをイメージしてやってみたんですよねw 一種の根性値みたいな感じで
アーマーはあれだけで即死にさえ気を使えば不老不死(?)のキャラが完成する究極のチートだねw
最後に
見てみたけどそうだね・゜・(ノД`)・゜・
反撃の狼煙を上げるときじゃぁああああああww!!!!!(`・ω・´)

>>もさ氏
>>尊敬してる。ちゃんと倒せるように作るって難しいこと。
ども!(`・ω・´)ヾ
>>つい意地張って中々倒せなくしちゃうんだよね。
同じくです(´・ω・`) 後半の管理は意地がかなり入ってるww
まぁRSPはあくまでも神クラス?であり論外クラスでは無いので「負ける」←ここのとこも意地で貫き通したいですな(;´Д`)

>>かませ氏
>>再現ゴジは戦闘中は倒させる気がないと宣言してますから好き勝手いじってますが…(笑)
そもそも再現ゴジはあの神話を再現させる事が一番のメインだから即負けちゃったりしたらそれはそれで困りますもんねw
>>RSPのライフ管理は俺的には終盤の耐久力のせいか序盤がものすごく柔らかく見えます
上位カラーは半分位まではほぼHit後無敵無しで10づつ減っていくから序盤は紙ですwww
ファントムや神咲夜さんもそうなんだけどなにげにアルシエルやHカンナ辺りも結構いい勝負してましたねw(カンナはライフバー的な意味でw)
再現復活戦はこちらが耐え切れず負ける事がしばしばあり神話を再現できないこともあるのでご了承下さいwwwwww

皆さんの意見を元にまたいろいろ調整してみますかな(`・ω・´)
超必時のtimefreezeとかもwww(←これ実はかなりウザいのでw)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/19 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん
他のキャラと比べると
結構柔らかい気がします
だけど硬くないしちゃうとこれまた死なないんだよなぁ
  • posted by Enter 
  • URL 
  • 2008.12/21 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Enter氏
アーマーキラー搭載したキャラだと余計やわく感じるかもしれませんね(;´Д`) アーマーキラーのみ無効化させたいけどやり方がw
下手に無敵付けると相手のほかの技まで食らわなくなって死にませんキャラの完成(ryw
相手のアーマーキラー用ProjのID記憶させてそれを無効化とかできんのかね(;´Д`) Hitカウントとか諸々で判別してもいんだけどね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/21 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
