Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


SAE

掲載用20r
これ便利だね~w 今までSFF登録、というか全ての作業をほとんどFFでやってたけど大量に登録しなければならないSFFがあるといっぺんにD&Dで楽々登録できてしまうw
しかもこれbmp→pcx自動変換するのかw 何という便利さw まぁ途中x,yの軸を変えたい画像がある場合そこで区切って軸を手動で弄る必要があるけどそこはFFも同様だしね
FFに慣れきってたからなかなか他のツールに手が出せずだったけどこうして色々なツールを使うのはいいもんだね。 以前からluna氏が推薦していたのでずっと気になってはいたんだけどなかなか手をつけられなかった(;´Д`) いや、SFF登録が格段に楽になるだけでモチベ上がるもんだねw
これは推薦してた方々に感謝感謝だわw



が、しかしだ・・・w
登録が楽な事をいいこと楽しくて調子こいてたら容量が27MB→85MBにwwwww
通常キャラで85MBなんていないだろうにwwww
並のキャラで容量多いキャラって他にいるっけ? 思いつくのだとゆーとはる氏の初音ミク位しかいない気がw 他は多くても20MB前後だしねぇw
うん、まぁいっかw だいぶパレ共有が進んできたので動作自体は軽くなってきたし・・ 何とかなるかな(´・ω・`)

Comment

 

AIRファイルを開けない場合が多いのが難点ですけどねw
そこはmcmですね
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クド氏
>>AIRファイル
俺ほとんどtxtで開いてましたww air編集は大体FFかなぁ
>>そこはmcmですね
そう言えばMCMも使った事ほとんど無いんだよね・゜・(ノД`)・゜・
いい機会だしmcmも触ってみるか(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.04/27 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
